明日は休み

休みなしの約2週間、今日で打ち切り

明日は休みです、来週からまた頑張ってトレーニングします

渋滞も少なく順調に、行き帰り出来ました

久しぶりに、長い距離、ダッシュも入れながら、13週ほど廻りました

トラック一周が400なので加速の練習になりました

タイムトライも今のベスト安定してますが、もう一つ上を目指してます、

頑張ってトレーニングして、選手権に間に合わせます。

明日はゆっくり休みます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    めっちゃ、大変お疲れ様でした

    さすがにキツカッタですね

    明日は心行くまで休んでください

    私は飲みに行きましたがビール1杯でダウン

    早々に帰ってきました

    疲れてます・・・・(笑)

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当にお疲れさまでした
    100002本はきついですよね
    暑かった事もあり、体が悲鳴を上げてるのでは
    軽い熱中症みたいになっていたのでは
    明日もゆっくり充電して下さい。