久々の外食

前菜は写真撮るのを忘れて食べてしまいアップできませんでした

美味しかったです、久しぶりの外食です

皆さんも機会あったら、チャイナ凛にお任せコース食べに行ってみて下さい

納得行きますよ~贅沢しました・・・明日の活力かな!!

明日からトレーニング頑張ります。

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    実に美味しそうですね

    日本選手権が終わったら練習会場が瑞穂をメインにやりますから

    休み前には是非私たちも凛へ連れて行ってくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    美味しかったです
    日本選手権が終わってから瑞穂ですね解りました
    休み前には皆で行きましょう、楽しみにしてます・・・お父さんが飲めると良いてます
    明日もトレーニング宜しいくお願いします。