嫌な雨

雨で家でのウエイト、

どこにも出る気なし、アルの散歩だけは出ましたが

買い物も行かずある物で夕飯の準備、

今日は田舎からわらびの差し入れ夕飯に間に合うように

飽く取り、夕飯に出すのを忘れた私、明日は食べま~す

昔お世話になった方が、田舎に帰られてとって送って下さいました

感謝してます、行為にして頂いてます、感謝してます

私は頑張ってトレーニングして選手権で結果を残します。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    わらびですか、美味しいですよ~!

    我が家も今シーズンは1回だけ食べました

    上手にやらなくても人間関係は大事ですね

    感謝の気持ち素敵ですね。

  2. teruyo より:

    伊藤、智也さんへ
    わらび美味しいですよね
    近かったら持って行けたのですが
    新鮮なうちに、近所に配りました
    また何か違う物が来たらおすそ分けします
    感謝の気持ちを忘れず、大事にします。