久しぶりに瑞穂

久しぶりに瑞穂でトレーニング

1人でいつものメニューをこなしてきました

トラックが軽いせいか、追い風が強いせいかスピードが思った以上に良かったです

この感覚を忘れず、走れるように努力します明日も午前中に

瑞穂に走りに行きます午後から学生が増える為

選手権まで頑張って走り込みます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いつもが重たいトラックで走っているので
    自然にパワーが付いたのかもね?
    とにかく速くなるのはいいことです、その調子で行きましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    パワーがついたのですかね
    もともと頑張って行きます
    この調子でいけるように努力します
    面倒見て下さいね、お願いします。