ちょっと凹んでます

タイムトライしたら、あまり良くなくって凹んでます

風に泣かされてます、こんな事で負けてられません

もっと走り込んで自分の走りに完璧な物にして行きます

ここんとこ進化していたのに、ちょっと止まってしまいました

明日からまた、頑張って走り込みます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    やっぱり樹脂にしてからバラつきがありますね

    解決策は慎重に分析しながら走りこむしかありません

    ロンドンまでには時間がありますから焦らずに

    じっくり作り上げていきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    樹脂に慣れるしかないので、
    走り込んで自分の走りに出来るように
    頑張ってトレーニングします
    面倒見て下さいね、宜しくお願いします。