雨テスト

雨降るのを待って雨テスト

ふりが足らない為完璧と言えず

グローブにハンドリムを濡らし走りました

最初は滑るかと思ったですが、マツヤにつけて走ったら

滑らずいけそうな感じ、もう一度完全に雨の中を走ってみたいですけどね

小雨であればいい感じです、ふりが強い時に走ってみないと何とも言えませんけど

ほとんど降らなかった為はっきりした結果が出せませんでした・・・残念

明日はウエイト頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    そうですか~!!
    雨が降らなかったんですか
    しばらく天気はいいようですから本番が心配ですね
    こうなったら沖縄で雨テストやりますか?
    お疲れ様でした。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ

    残念な結果でした
    雨を待って走ったのですが、
    雨が少なくってテストにはとうかったです・・・涙
    本番が心配ですが、
    雨テストの為に沖縄ですか?
    明日は天気良さそうですから
    頑張って走りますので宜しくお願いします。