アルちゃんとドライブ

アルとドライブです、行先は獣医さん

フィラリアの薬をもらいに、後はワクチンの接種

アルは喜んで車に乗ったのに、行先は獣医・・・可哀そうに

帰って来てからトレーニングして、ホッと一息

明日の備えて体力温存、年はとりたくないね

車いすが壊れているせいか、年のせいか

車いすが進んで行きません・・・治さないとね・・・車イス屋なのに

お父さん母ちゃんの事は後回し・・・涙

明日もトレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    まさか行き先が獣医とはさすがのアル君も思わないですよね

    ガッカリして落ち込むアル君の姿が目に浮かぶようです

    明日からは調整に入りますが

    妥協のない走りをしましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    騙されて車に乗るアル君です
    獣医さんについたら車の中逃げ回ってましたよ
    でも院長が好きなので抱かれて行きましよ
    アルはしまったと思っているだろうけどね
    調整に入りますね、気合入れて頑張りますが
    今日はちょっと体が重かったですね。
    明日も頑張りますので宜しくお願いします。