外食でした

トレーニング終わって夕方から

主人とお友達と中華を食べに行ってきました

今回はブログに乗せる積りで写真を取るつもりが

忘れて食べてしまい残念、今度はブログにアップします

美味しかったですよ、中華の創作料理、皆さんも機会あったら行ってみて下さい

チャイナ凛です、おすすめはシェフのお任せがいいです。

次への、トレーニングへの活力です

明日はお休みです、アルとのんびりします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    父ちゃんからの愛のプレゼント凛は最高だったようで羨ましい!

    素敵な誕生日でしたね

    明日は選手権に備えてゆっくり休んでください

    月曜からが勝負です

    完璧に仕上げていきましょうね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ありがたいです、感謝してます
    美味しかったですが、支払いは私でした・・・笑
    気持ちはありがたく頂いて、
    明日からトレーニング頑張って行きます
    宜しくお願いします。