久しぶりの友達が

久しぶりに友達が来てくれました

夕飯も作って持って来てくれて、嬉しかったです

手作りピザでした、ありがたいですね

もう1人岐阜から、フルーツ大福を持って来てくれました

テレビでは見た事ありますが食べてみたかったので大喜び

友達は感激してまた食べたいから、買った来てなとお願いしてました

皆さんも機会あったら食べてみて下さい・・・

明日から最終調整に入ります、選手権まで頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    最終調整前の休みはエンジョイできたみたいですね

    いよいよ答えを出す時が来ましたね

    素晴らしい結果を求めて頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    良い休みでした
    気持ち切り換えて、しっかり結果を出せるように
    頑張りますので、、宜しくお願いします。