ゆうつな一日

朝から雨でゆうつな日です

ウエイトをしてテレビ観賞

掃除、久しぶりに雑巾掛け・・・だから雨降ったかも

ローラー少しコーチから事の復習、崩れていない事を祈ってます

明日から外でのトレーニング、気を引き締めて頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    予習復習大いに結構!!(笑)

    私は少々リラックスしていました

    今日は強烈な暑さでしたね

    これからが思いやられます

    最後のパワーを絞り出して頑張りましょうね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    予習復習は大事なことですね
    イメージトレーニングも必要ですが
    少しでもグローブとマシンに馴染む為には
    必要な事ですよね・・・痛感しました

    今日の暑さは強烈でしたね・・・真夏ですよ
    これからはこんな日が続きますよね・・・・・涙
    頑張ってついて行きます、暑さ対策もしながら・・・笑
    明日も宜しくお願いします。