とっても暑かったです

真夏の暑さ、きつかったです

この暑さがこれから続きますよね、先が思いやられます

暑さに弱い渡したに、体に熱がこもらないように対策

これからは、水を首からかけて温度を調整

明日も頑張ってトレーニングします

復讐は必要ですね、グローブとマシンに馴染む為には

黄河が出ますよ、今日も少し復習しました・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    確実に真夏が近づいてきているのを感じる一日でしたね

    これから梅雨が明けたら毎日が地獄のような暑さでしょう

    メンタルトレーニングには丁度いいかも(笑)

    とにかくめげずに走り切っていきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    真夏が近づいてきてますね
    地獄の暑さに耐えるよう、メンタル的に鍛えられそうですね
    めげずに頑張って走り抜きます
    明日は湿度が高く暑くなりそうです
    対策をしながら走りましょう
    宜しくお願いします。