室内トレーニング

今日はコーチの体調が思わしくなく

室内でのトレーニングに変更、クーラーの中でのトレーニング

外は半端無く蒸し暑かったですし、雨もぱらついてました

ちょうど良い気むきになりました、

明日も天気は悪そうですが、雨が降らない事祈ってます

明日もトレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 4 件

  1. さかえ より:

    遅ればせながら…
    パラリンピックの代表発表おめでとうございます(*^_^*)

    思わず、選手団発表のWEBサイトをじーっくり眺めちゃいました♪
    おおっ!田中さんだっ!!って感じで(^^)

    代表に入っていると分かっていても勝手にテンションあがってました(^^)

    でも、なんでスポーツ新聞とかで選手全員の名前を載せないんですかね(-“-)
    納得いかん

    日の丸背負う事なんて一生無い私としては
    その大変さがピンときませんが、
    ブログを読むと、いつもにこにこな田中さんの
    ものすごい頑張りが伝わって、とにかく神頼みでもなんでも
    したくなってきます(^_^;)

    とりあえずは…明日、田中さんの
    練習場周辺に雨が降りませんように…

  2. 伊藤 智也 より:

    昨日は突然の体調不良で迷惑をかけました

    申し訳ない!!

    天候が安定しませんが、雨の合間で走りましょう

    フォームは安定してきましたか?

    たまにローラーはいい確認作業になるかも

    残りわずかな時間を大切にしていきましょう。

  3. teruyo より:

    さかえさんへ
    ありがとうございます
    マスコミは今は、オリンピックの事で大変なのでは
    オリンピックが終わってからだと思います
    とりあえずは、目標に向かって走ります
    結果は後で付いてくると信じてますから
    応援していて下さい、
    明日もお休みで~す
    月曜日から雨降らない事を祈っていて下さい。

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    もう大丈夫ですか?
    無理しないでください、
    雨の合間を走るのをついて行きます
    今はホームを確実な物にします
    目標に向かって走り抜きます
    これからも宜しくお願いします。