バタバタしてます

昨日はトレーニング終わって、帰って来て

ウエイトに家の事、バタバタでした

今日は甥っ子の結婚式バタバタでした

朝から戦争です、家の事をして、準備、

時間が迫って聞いて出かけて帰って来たら愛犬の散歩

休む間もなく家の事、でも、良い結婚式でしたよ

幸せになってくれる事を祈って、私は彼らに負けないように

トレーニングして頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    身内の祝い事は嬉しいですね

    受け取った幸せをロンドンで確実なものにしましょう

    私は同窓会でやらかしました!!

    明日が怖い!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に身内のお祝い嬉しいもんですね
    ロンドンで確実な物にしますよ
    兄さん同窓会でやらかしてしまいましたか?
    今日が大変ですね
    また、飲むのでは・・・迎え酒・・・笑
    明日からまたトレーニング宜しくお願いします。