久しぶりに洗濯日より

今日は朝から主婦業、洗濯日よりです

肌掛け布団を洗ってしまいました

休みで天気が良いのは久しぶりなので、頑張って洗濯します

後は掃除して、ウエイトしま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. さかえ より:

    素晴らし~(^^)
    今日は今年第二回目の「はな」を
    洗おうという話も出たけど結局実行されず(^_^.)

    いつもふわふわのアル君を見ると
    ちょっと「はな」に悪い気も…

    私はお休みだとすぐ遊びに行きたくなるのに
    田中さんは主婦の鑑だっ(^^)

  2. teruyo より:

    さかえさんへ
    はなちゃん、洗ってカットしてあげて下さい
    暑いから夏バージョン、我が家のアルは夏バージョンです
    毎日盥に水を張って、水浴びしています・・・ちょっと羨ましいよ~
    飼い主も水浴びしたいです・・・笑

    休みにしか出来ないので、遣っているだけです
    ロンドン終わったら、遊ぶに出かけます
    ちょっとの間お預け・・・涙
    羽伸ばしますよ~パラリンピックが終わったら
    お茶でも飲みに行きましょう。