一日が終わりました

今日からまたトレーニングが続きます

今週一週間走り込みと、コーチが言っていましたが・・・変更有かも

来週から合宿です、本音は行きたくない・・・涙

主婦業もちょっと手抜き・・・ごめんなさい

アルの散歩も短縮したいですが、かわいそうだから無理

昼間は留守番で待っていますから、散歩ぐらいちゃんとしてあげないと

でも疲れた体には効きます、暑さで体がついて来ませんからね

明日も暑そうですが、頑張ってトレーニング行きます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ピンポ~ン!!早速、今日の予定変更です

    TTやりましょう

    今の現状をチェックします

    目標がクリアできなかった時は、厳しい練習が待っています

    主婦業の兼務は大変ですが頑張り抜きましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ピンポ~ンでしたね
    TTですか?、最低でした
    また頭悩ませましてごめんなさい
    自分でも反省してます。
    主婦業にかまげず頑張ります
    宜しくお願いします。