またまた遣ってしまいました

コーチを悩ませてしまいました、ごめんなさい

自分でも反省してます、向かい風だと言い訳にはなりません

力不足です、もっと自分自身を鍛えます

明日からもっともっと走り込み頑張ります

負けてはいられませんから自分自身に打ち勝つことが

今の私には必要です、もっともっとトレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    了解しました。

    明日から猛烈に走り込みましょう

    とことんつきあいます!!

    残された時間を大切にしましょう

    我々の勇士を世界に見せつけましょうね!!!!!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    解りました
    明日から強烈な走り込みですね
    とことん付き合って下さい、お願いします
    残された時間で完璧な物にします
    勇士世界に見せる為に、今頑張ってついて行きます。