まだまだですね

まだまだです、悪い癖が出てしまいます

自分で意識をして、修正して行くしかないです

意識しなくっても走れるようにしま~す

完璧な物にします、

明日はウエイトにローラかも、雨みたいですから

雨今晩降って明日やんでくれるとありがたいです

天気も味方に付けたいですね願いかなうといいな~

走り込みしたいです・・・焦りは禁物

明日も頑張ります。

コメント / トラックバック 4 件

  1. さかえ より:

    おはようございます(^^)

    毎日本当にがんばっててすごいです。
    なんか田中さんのブログ読んでたら、
    私もちょっとダイエットか生涯の懸案の英語とか
    何度も挫折してるものを、もう一度がんばってみようかと
    思い始めました←今のところ思い始めただけですが(^_-)

    緊迫したやりとりが続く中
    いつも、のほほんなコメントで申し訳ないのですが
    おととい「はな」の毛をカットする為に
    ペット用バリカンを買いました(*^^)v

    そして昨日、去年の私のカットに怒りを覚えた
    (私が毎日ブラッシングしている
    はなをとら刈りにされた(`´)と…)
    近所のおばさま監修のもとカット

    バリカンはほとんど役にたたず
    母が百均で買った「すきばさみ」
    が大活躍(彼女もちょっとすいていたんです)

    胴体の毛を1~2センチに!
    という私の野望は
    「そおーんなに切ってどうすんの!」の
    おばさまの一喝で、もろくも消え去りました(;_;)

    ロンドンから帰ったらお茶行きましょう♪
    楽しみに待ってま~す(^^)

  2. 伊藤 智也 より:

    残念ながら雨が降ってしまいましたね

    気持ちを切り替えていきましょう

    明日は取材ですね

    凛とした姿を応援してくれる皆さんに見て頂きましょう

  3. teruyo より:

    さかえさんへ
    トライしてみて下さい、
    遣って良かったと思えるときがありますよ
    私も英会話遣りたいと思ってますが時間が無いです
    トレーニングに主婦業にアルの世話時間が足りないくらい
    ロンドン終わったら、時間が出来ると思いますので
    ちょっと考えます、
    はなちゃんどんなかっとになったか楽しみです
    散歩のときにはなに声かけて見てみます
    夏バージョンになりましたか?
    ロンドン終わったらお茶行きましょうね
    待ってて下さい。

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    残念です
    気持ち切り換えて、明日は頑張ります
    取材頑張ります
    皆さんに見て頂けるように
    ちょっとおしゃれしますかね・・・笑
    天気持ち直しそうですね。
    明日も宜しくお願いします。