合宿終了

ただいま帰ってきました

合宿終りました、いい感じで仕上がって来てます

後は本番で、笑えるように、

残された時間でしっかり仕上げていきます、

合宿中は更新できなくって御念なさい

明日からまたトレーニング、ブログの更新も頑張ります。

コメント / トラックバック 5 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れさまでした。

    最後にビシッと決めるあたりさすがですね

    素晴らしいイメージのままロンドンまでいきましょう

    明日も宜しくね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れ様でした。
    兄さんのお陰です、指導が良いからですよ
    良いイメージのままロンドンまで頑張ります
    明日も宜しくお願いします。

  3. さかえ より:

    お帰りなさ~い(^^)

    何だかすご~くいい感じになっているみたいで
    私も嬉しくなりました♪

    もうすぐオリンピック始まりますね。

    それが終わったら…ですね

    このいい感じのまま行きますように(^人^)

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    ただいま帰りました
    いい感じに仕上がって来てます
    このままの調子で、頑張って行きます
    残された時間を、しっかり活用して
    仕上げて、本番で、花咲かせま~す
    応援宜しくお願いします。

  5. ヨコタ より:

    久しぶりです。 旭川はどうでした。 知らぬ間に東京へも・・・ 
     スカイツリーは? 観光じゃないからどうでしょうか? 
     
    仕上がりは上々のようでよかった。 でも、本番までには1か月半あります。飛ばし過ぎないように。   この蒸し暑い名古屋の夏を乗り越えれば、どこへ行っても大丈夫だから。 
       
     ね~アルくんって何犬?  うちも4月で4歳になるヨーキーがいて(吾郎といいます)帰って来る人を迎えるのが仕事。喜び過ぎて「ハ~ハ~」   「このくそ暑いのにアホか」  邪見にされながらも強くたくましく生きております。

    話はコロコロ変わりますが、先日宝物箱(がらくた入れ?)に北京のパラリンピックの入場行進の新聞を出してみてたけど、どのあたりに居るかわからないのです
    。 

     確か控えめに後ろのほうだった気がするけど・・・
      覚えていたら教えて・・・

    それと、インタビューは新聞でした?テレビは?

    応援メールか質問メールかわからなくなったけど、わけの分からぬおばさんフアンがひとりいてもいいよね?

     熱い夏、体力温存してのりきってね。