取材終了

今日は雨で外での取材が出来ず

家での取材、終了しました、ホッとしてま~す

明日は軽めにトレーニングして、月曜日は結団式で東京

本格的なトレーニングは火曜日からですね

気を抜かないで頑張ります、

愛犬も迎えに行かなくてはいけないのですが、雨でトレーニング中止

火曜日あたりに迎えに行こうかと考えてます・・・待っているかな?

飼い主バカで~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    まるで梅雨のような天気ですね

    収録は火曜日になったようですが気負わずにいきましょう

    結団式が少々、面倒ですが頑張って上京しましょう

    早く愛犬に会いたいでしょうね

    多分、愛犬も待っていますよ。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    よく降りますね、まるで私たちに休めと言っているみたいです
    火曜日の収録宜しくお願いします
    結団式、頑張って行きます・・・涙
    愛犬が居ないとほっかり穴が居たみたいです
    お父さんが淋しそうです、火曜日まで我慢していただきます
    愛犬に無視されたりしてね・・・笑