今日から本番に向けてのトレーニング

今日から本番に向けてのトレーニング開始です

気弱ないでベストの走りが安定して走れるように頑張ります

夕方からのトレーニングになります

昼間は夏休みで学生がいっぱいで走れない為

夕方からになりました、暑さ対策をして走ります

NHKを見て頂いた方はありがとうございます・・・恥ずかしいです

明日はメ~テレです、6時15分からです見てね!!

私はトレーニングで見れませんけど。

コメント / トラックバック 9 件

  1. さかえ より:

    田中さ~ん
    だめじゃ~ん テレビいつ映るのかここに書いてくれなきゃ(ー_ー)!!
    見逃してしまいました(ToT)

    今日のはPCとぼうず専用?レコーダーと両方で予約して
    見るぞ~

    アル君、嬉しくて嬉しくて、でもまたどこかに
    預けられるかと思うとちょっと不安で
    トイレにまでついて行っちゃうんでしょうね(*^_^*)

    アル君もロンドン終わるまでがんばれ(^^)

  2. さかえ より:

    あ 明日ですね(@_@;)

    間違えずに予約します♪

  3. 伊藤 智也 より:

    お疲れ様で~す。

    確かに自分の映っているテレビは恥ずかしいですね(笑)

    ロンドンではメダルを持った最高の姿を報道してもらえるように

    頑張りましょうね。

    夕方からの練習も暑そうですから対策を忘れずに頑張りましょう。

  4. みずき より:

    トレーニングお疲れ様です。
    名古屋の暑さは半端ないですよね。
    体調崩さないよう気をつけてトレーニングに励んでください。

    朝のNHK見ましたよ。
    一緒に見ていた主人が「田中さんカッコイイなぁ」とつぶやいていました。
    うん。カッコよかったです。
    明日は、メ~テレですね。楽しみ~。

    最近アル君に会ってないのでさみしいです。
    ロンドン前に会えるといいなぁ。

  5. teruyo より:

    さかえさんへ
    ごめんなさい、恥ずかしいから言えなかったです
    でも、明日は見て下さいね6時15分からです
    私はトレーニングで見れませんけどね

    アル君は、不安で仕方がないのでは
    トレーニングに行く時は後追いしません・・・
    ロンドン終わるまでがましていただきます。

  6. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    自分が出るの恥ずかしいですね
    ロンドンではメダルを取って、映らないとね
    頑張ります
    今日の暑さは真夏の暑さこれか続きますね
    負けないで頑張りましょう・・・お互い
    無理はせず、走り込みましょう。

  7. teruyo より:

    みずきさんへ
    ありがとうございます
    、年を感じてしまいました、もっと若いつもりでしたが
    映像を見て、年相応でね・・・恥ずかしいです
    夕方からのトレーニングなので
    なかなか会えませんが、休みの時に会える事を祈ってます
    明日も見て下さいね。

  8. みぃみ より:

    照代さんこんにちわ(^-^)お久しぶりです♪
    覚えていますか?
    だいぶ前ですが鈴鹿サーキットで太鼓の演奏したものです!
    その時にお話させて頂いてから照代さんの姿に感動し、影ながら応援させて頂いていました!!
    今日メーテレを拝見させて頂きました(^-^)
    もぅすぐですね!頑張って下さい!
    私も今は名古屋に住んでいます♪
    暑い日が続きますがお体には気を付けて頑張って下さい!
    照代さんの姿を見てまた勇気を頂きました(^-^)

  9. teruyo より:

    みいみさんへ
    お元気ですか?
    覚えていますよ、名古屋に住んでいるんですか
    夕方、瑞穂の北グランドで走っています
    時間があったら見に来て下さい・・・会いたいです
    メ―テレ見ていただけました、まだ現役で頑張っています
    ロンドンの報告が出来るように頑張ります。