頂いちゃいました!!家では変えない贈り物!!!!

とっても嬉しい贈り物、

これを食べてロンドン頑張ってね言っていました、ありがたいですね

この嬉しさを、パワーに変えてロンドン頑張ってきます

美味しかったです、感謝しています。

 

コメント / トラックバック 6 件

  1. 伊藤 智也 より:

    美味しそうですね

    パワーもりもりですね

    明日も灼熱地獄ですが気合いで頑張りましょう

  2. さかえ より:

    見ました見ました見ました~!!!

    さっき仕事から帰宅して見ました~♪

    田中さんの頑張ってる姿が
    見れてうれしかったです(*^_^*)

    よくここでお名前をお見かけする
    コーチのお顔も拝見できたし

    お父さんもいい感じに映ってましたね(^^)

    本当はアル君も相棒としてちょっと映して欲しかった(^_-)

    次にテレビに映るときも教えて下さいね~(*^_^*)

    ところで、お肉おいしそう(^^)

    頑張っている人は、おいしいもの沢山食べて
    パワー出さないといけないですよね(^_-)

    私は…明日から豆腐とか納豆とかだけにしようかなあ(ーー;)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    美味しかったです~
    ビールは飲んでません、一升瓶なんです
    お父さんが智也さんと飲みたいそうです
    今日は我慢してましたよ。
    明日も暑いです、頑張ってついて行きますので
    宜しくお願いします。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    恥ずかしいです、歳がばれましたね
    とりあえずはロンドンまでは頑張ります
    コーチの顔、解りましたか?
    優しさと鬼になる時がありますが
    私の為に言ってくれてるので、感謝してます
    撮影の時アルは預けていました、
    いない時に撮影でしたので、今度機会があったらね
    お肉美味しかったです、
    今度焼き肉でもしましょう。
    豆腐と納豆だけは淋しいですね。
    美味しい物食べて下さい。

  5. みぃみ より:

    照代さんお疲れ様です(^-^)
    瑞穂の北グランドですか?私も会いたいなぁ!!(>_<)♪
    今は結婚し、北区に住んでいます♪近いので是非行きたいのですが、実は今妊娠中で、毎日悪阻に悩まされていますm(__)m
    酷い方らしく、ベッドから起き上がる事すら辛い状況です!そんな中、父と兄も同じ番組に出演させて頂いていたのでTVを見て照代さんの頑張ってらっしゃる姿を拝見できました!
    照代さんと一緒の番組にうつしてもらえて兄も光栄だと喜んでいました(^-^)!子供ができ、太鼓を今は辞めてしまい、悪阻が酷くて本当に辛い毎日でしたが、本当に元気を頂きました(^-^)!ありがとぅございますm(__)m
    元気になったら是非お会いしたいです!
    ずっと応援しています!頑張って下さい!

  6. teruyo より:

    みいみさんへ
    おめでとうございます、予定日を教えて下さい
    北区は我が家からも近いのでは、北区なんです
    太鼓を作っているのは、お兄さんでしたか
    何だか嬉しいですね、同じ番組に出していただいて光栄です
    お父さんとお兄さんに宜しくお伝え下さい
    優しそうなお父さんとお兄さんで幸せですね、
    つわりは大変ですけど、生まれてくるのが楽しみですね
    後何ヶ月は辛いかと思いますが、子供の為なので
    頑張って下さいね、家が近いみたいなので、
    電話でも頂けたら、差し入れしますよ…
    来週は岡崎の花火に行きます。