暑いで~す

うだるような暑さ、

暑いですね、プールに入りたい・・・

夕方からトレーニングです、暑さにめげず走ります

クーラーの中から出たくありません、

我が家の愛犬は、大の字で爆睡です

いびきまで掻いています、羨ましいです

変わって欲しいよ~なんちゃってね

気合入れて頑張ってきます。

コメント / トラックバック 5 件

  1. みぃみ より:

    差し入れだなんて(>_<)早く良くなって私が照代さんに会いに行きたいです!

    照代さんも北区なんですねぇ(^-^)絶対絶対会いたい!

    私は今4ヶ月で予定日はバレンタインデーの2月14日です☆
    初めての悪阻、初めての出産、色々不安もありますが、本当に照代さんを見てがんばろうと勇気が湧いてきました(^O^)!

    ありがとぅございます!

    今日も頑張って下さい!!

  2. 伊藤 智也 より:

    死ぬなっ!

    今日の気温はアカン!

    お互いのんびり過ごしているのはお犬様だけですね

    とにかく踏ん張りましょう。

  3. teruyo より:

    みいみさんへ
    もう少しの我慢です、
    美味しい物差し入れます、たいしたものは出来ませんが
    手料理でも差し入れます、お家にも遊びに来て下さい
    楠なんですけど近いですか?
    また教えてね、アドレスの方に入れてね
    早く食べれるようになる事を祈ってます。

    ロンドンまでは無我夢中で頑張ります。

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れ様です
    大丈夫ですか、熱中症にならないように
    対策を考えないと、普段クーラーの中なので
    暑さに体がついてこないからね、お犬様になりたい
    無理しないでくださいね。

  5. teruyo より:

    みいみさんへ
    今4ヶ月ですか大事にして下さいね
    2月14日バレンタインディーに誕生楽しみですね
    今年も暑いですから、熱中症にならないように
    気をつけて下さいね。