毎日暑いよ~

毎日暑いですね、

今日も夕方から、トレーニング溶けてしまいそう

めげずに頑張って走ってきます

アルちゃんはクーラーの中幸せそうです

私はうだる暑さの中、走ります暑さに負けませんよ~

ロンドンで笑顔になれるよう、ここが踏ん張りどころで~す

皆さんに笑顔が伝えれるように頑張りま~す。

コメント / トラックバック 6 件

  1. みぃみ より:

    照代さん!

    暑いですねぇ〜(>_<)

    無理せず頑張って下さい!応援しています!!

  2. teruyo より:

    みいみさんへ
    ありがとうございます!
    心配かけないように、体に気をつけて頑張ります
    みいみさんも体に気をつけて、頑張ってね
    赤ちゃん誕生を楽しみにしています。

  3. さかえ より:

    会社でクーラーつけて仕事しながら
    「ホント暑いよね~」とか言ってるの、申し訳ないですm(__)m

    夕方から練習なんて、本当にがんばってるなあ、田中さん
    やっぱりそこが「世界に行ける人」なんだろうなあ(*^_^*)

    ウチの外で高齢ながら、がんばっているおばーさんは
    今までの犬生?の中でクーラーやストーブの
    恩恵に預かった事は無く、

    今年はたまに午後の暑い時間
    玄関前の日差しの当たらないところに
    母が移動させていますが

    移動してることを知らない私に
    思いっきりドアを開けられ
    「どんっ」と言う鈍い音が…

    「キャンッ」と言う?でもなく
    慌てて移動する姿を見ると

    「あ、ごめん…(@_@;)」

    と思います(^_^.)

  4. 伊藤 智也 より:

    テルさんの元気を少々分けてもらいたいですよ

    我が家は完全に夏バテです

    月曜日からは復活しますが、溶けてしまうかも・・・(笑)

    鈴鹿は8耐で大変なことになってます

    今日はゆっくり休んでくださいね。

  5. teruyo より:

    さかえさんへ
    家にいるときはクーラー中ですよ~
    トレーニングの時のギャップがある為なるべく暑い所を
    出たりして体を慣らしてます
    我が家のアル君はクーラーの中で最適な状態です
    はなちゃんも暑いから大変だよね
    移動したらドアであたっていますか
    何事が起きたの?て感じなんでしょうね
    お互い熱中症には気をつけましょう・・・愛犬も

  6. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    元気をおすそ分け・・・笑
    お互い暑さには弱いですかね
    目標向けて無我無痛です、
    兄さんに笑顔をプレゼントするためには
    今頑張らないとの思いで、遣っていられます
    月曜日から復活、無理しないでね・・・溶けねいでね
    鈴鹿は渋滞で動けないのでは?
    ゆっくり体を休めて下さい。