雷が鳴ってました

雷が鳴ってアル君パニック

雷が収まったら寝ています、パニック起こして家の中うろうろしてました

これから、家で留守番の時雷が鳴ったら大変だるうね

誰かが居る時は良いですけどね・・・我慢してもらいます

明日からまた留守番のアル君です

今日は休みなのでのんびりします

明日から頑張って走りま~す・・・暑いから溶けるかも

コメント / トラックバック 4 件

  1. おりえ より:

    お久しぶりです。ロンドンパラ前にもう一度大福持って。。。って話してたのに実現できなさそう・・・うちの愛犬も雷が鳴るとパニックでめっちゃ吠えます。練習大変だと思うけど、おかあちゃん頑張って!応援してます。

  2. teruyo より:

    おりえさんへ
    お久しぶりです
    大福食べたいですね、
    コーチの奥さんも食べてみたいと言っていましたが
    今、浜島が鹿児島に帰っている為
    食べられないのです・・・涙
    ロンドン頑張ります
    アルちゃまみはまいってま~す

  3. さかえ より:

    お 今日はのんびりブログですね(^^)

    犬は本当に雷キライですよね~

    アル君の動揺が見えるようで可哀そうです(T_T)

    ウチのおばーさんも大嫌いで
    多分、動揺のあまりだと思うのですが

    雷がなると小屋から出て、土砂降りの中
    ブルブル震えながら、立ち尽くしています(ーー;)

    可哀そうなので雷がひどいときは
    玄関に入れたりします(゜-゜)

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    休みはのんびりしてました
    愛犬たちは、雷に弱いですね
    はなちゃんも、駄目ですか?どこも同じですね
    可哀そうですがどうしてあげる事も出来ません
    時が過ぎるのを、待っているしかないですね
    今の時期はしかたがないですね
    雷がおさまったら元気で家の中走りまわってますかね。