切れてしまいました

切れてしまった自分に反省・・・

ちょっとした言葉に切れてしまい、事務所に迷惑かけてしまいました

取材の件でしたが、私たちの気持ちを解っていただきたかったから

日の丸をしょっていく、重さをくみ取って欲しかったんですけどね

切れていいたい事を言ってしまいました・・・

気持ち切り換えてロンドンに向けてトレーニング頑張ります

コーチのレーサーをと言われた瞬間、切れました

レーサーは私たちにとって、とっても大事な物であることを解ってもらいたいし

遊びであっていない事を、伝えたかったんですけどね

キツイ一言を言っちゃいました・・・きついおばさんです・・・笑

これをばねに頑張ります。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れ様でした・・・・いろんな意味で(笑)

    もし、世界中が敵になっても我が事務所だけはわかっていますよ

    まぁ~お父さんが怒った段階で相手が悪い!!

    明日は切り替えて走りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした
    我がままでごめんなさい・・・笑
    強いみかたの事務袖助かります、
    お父さんが怒った段階で私も納得しちゃいましたよ
    明日は気持ち切り換えて頑張ります
    宜しくお願いします。

  3. さかえ より:

    昨日は熱くなってたんですね(^_-)

    私は人からたまに「怒る事あるの?」とか
    言われたりしますが、怒らない人なんて
    いないですよね

    どんな状況だったのかはわかりませんが

    人間それぞれこだわりあるから
    それだけは絶対ダメ!ってものあるし

    まして、田中さんみたいにがんばってる人は
    大切に思ってるものも沢山あるだろうし…

    でも…ドッカ~ン!って切れて
    私も後で「私もあんな言い方しなくても良かったよな~」とか
    「まだまだ私って青いなあ」とか
    こっそり反省してます(^_-)

    こっそりじゃなくてもいいんだけど
    怒った手前もあるし
    なんか悔しくもあるし(^_^;)

    で 最後には
    「ま、人間なんだから、そういう事もあるさ、これから気をつければいいよね」
    とか勝手に一人で納得しちゃったり(^_^;)

    田中さんも気持ちをスーッパリ!切り替えて
    今日も暑そうだけど
    またがんばって下さ~い(*^_^*)

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    我慢できない事ありますよね
    この時季にトレーニングの邪魔ありえないし
    言葉の言い方ですよね
    ちょっと怒り過ぎたかも、反省
    大事なレーサーを乗らせてくれなんて軽く言われると
    腹たちますよね、ましてや私より大事にしている人のを
    許せなかったんです
    大丈夫ですもう気持ち切り換えて
    トレーニングしてます。