きつかったです

きつかったです、暑さに負けてます

風も強くって大変でした

タイム計測で良いタイムが出てホッとしてます

15mの計測も5秒大が出るようになり、嬉しいです

トレーニングに身が入ります、タイムが上がっていくと

楽しいです、上がらない時は凹みますけどね

明日は休みです~す、ゆっくり体を休めます。

コメント / トラックバック 8 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いいねぇ~!!

    最高の状態に仕上がってきましたね

    このまま、時間を大事につかっていきましょう。

  2. さかえ より:

    暑さに負けてます

    と言いながら、いいタイムが出てるようで
    何よりです♪

    明日はお休みですか~

    ちょっとはアル君も、お母さんに甘えられるのかな?

    家事はほどほどに、ゆっくりしてくださいませ~(^_-)

  3. 丹羽 より:

    追い込み頑張っていますね。
    英国4chのパラリンピックCMの映像を見つけましたのでお伝えします。
    応援してますよ!

    http://m.youtube.com/#/watch?desktop_uri=/watch?v=kKTamH__xuQ&v=kKTamH__xuQ&gl=JP

  4. みぃみ より:

    すごい(^-^)

    記録更新おめでとうございます!

    この暑い中で、記録を伸ばせるのは照代さんの努力と、力です!本当にスゴいです☆

    頑張って下さい!

  5. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    このままの調子で行きたいと思います
    調子に乗らないように気を引き締めて
    残り時間を有効に使って行きます
    兄さんのお陰です、ありがとうございます
    これからも宜しくお願いします。

  6. teruyo より:

    さかえさんへ
    暑さには負けていますが
    気合で持って居てます、自分に負けた終わりなので
    負けないように頑張ってます
    家事は手抜きで~す・・・
    アル君は元気良過ぎてまいってま~す・・・涙

  7. teruyo より:

    丹羽さんへ
    残り少ないので、走り込んでます
    ありがとうございます
    パラリンピック応援していて下さいね
    良い報告が出来る世に頑張ります。

  8. teruyo より:

    みいみさんへ
    記録更新が出来てホッとしてます
    まだまだ、安定させないと
    本番に向けてもうひと踏ん張りします
    今できる事をコツコツ遣って行く事が
    本番での活力だと思いますので頑張ります
    暑いから体気をつけてね。