嬉しい贈り物

今日、友達から荷物が着きました

ベビーマンゴー、感激です

父ちゃんにないよで、味見をしてしまいました

美味しかったです、アルも食べてました・・・贅沢デブになるで~笑

今日は休みでのんびり、家事をしながら

明日の為に体を休めてま~す。

明日もトレーニング頑張るで~

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    明日も厳しい暑さになりそうですが

    頑張りましょう

    マンゴー楽しみにしていますよ!!(笑)

  2. さかえ より:

    田中さん リラックスブログ、いい感じです(*^_^*)

    気持ちの切り替え完璧ですね

    私は何かあると結構ひきずっちゃったりして
    気持ちの切り替えがもっと上手くなりたい!

    と常々思ってるんですが

    あと1か月切ったところで、このリラックス(*^_^*)

    なでしこjapanの記事で
    休日には気持ちを切り替えて
    すっきりして

    「それがまた次の日からの力になる」

    って記事を読んだ事があります

    世界に行く人は
    努力の他にも色々すごい!(^^)!

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    台風の影響で、風が強かったですね
    思ったより、暑くなく走りやすかったです
    明日も今日ぐらいだと良いですけどね
    マンゴ食べてみて下さい。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    リラックスするのもトレーニングのうちです
    気持ち切り換えて、いかないとね
    引きずると試合に響きますから
    引きずらないようにするためには切り替え
    メンタル面を強くしないと戦えませんからね
    結構後引きずるタイプですよ、
    自分に勝つ事もトレーニングでよ。