2012 年 8 月 17 日 のアーカイブ

午前中のトレーニング

2012 年 8 月 17 日 金曜日

午前中のトレーニング、暑くって大変でした

溶けてしまいそうなくらい暑かったです

ハンドリムは滑るし最悪、今一つ走り込めてません

明日はリムを変えて走ります。

ロンドンの準備でスーツケースを買いに行ってきました

皆さんにロンドン頑張ってなと言われて、ありがたいですね

皆さんのパワーを力に変えて頑張ってきます

昨日はコーチ宅からスイカを頂き今日ちょっとつまみ食い

主人が帰って来たら食べま~す、ありがとうございました。

 

トレーニング開始

2012 年 8 月 17 日 金曜日

今日からトレーニング開始

滑りまくってました・・・涙・涙でした

したは気合入れて走り込みます

残りの時間を大事に使って、トレーニング頑張ります

明日も暑いみたいなので覚悟して行きます。