午前中のトレーニング

午前中のトレーニング、暑くって大変でした

溶けてしまいそうなくらい暑かったです

ハンドリムは滑るし最悪、今一つ走り込めてません

明日はリムを変えて走ります。

ロンドンの準備でスーツケースを買いに行ってきました

皆さんにロンドン頑張ってなと言われて、ありがたいですね

皆さんのパワーを力に変えて頑張ってきます

昨日はコーチ宅からスイカを頂き今日ちょっとつまみ食い

主人が帰って来たら食べま~す、ありがとうございました。

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. さかえ より:

    暑い中、大変ですね(@_@;)

    スーツケースおNEWですか♪

    旅の支度は、それが戦いに行くのでも
    やっぱりちょっと楽しいのかな?

    私はイギリスに行くなら大英博物館とかには
    絶対行きたいのですが、
    ちょっとくらいは自由行動出来るのでしょうか…

    あと少し頑張れ~(*^_^*)

  2. teruyo より:

    さかえさんへ
    暑いですね
    楽しみではなく、モチベーションが上がって来てる感じ
    、前のが壊れてしまった為、しかたがなく購入です・・・涙涙
    残りわずかになりましたが、時間を大事に使います。