雨テスト

雨の中走ってきました

グローブとリムが馴染ます滑ってました

明日はリム変えて走ってみます。

最終調整頑張ります。

コメント / トラックバック 9 件

  1. 伊藤 智也 より:

    遂にカウントダウンも大詰めになりましたね

    どんな結果が待っているのかわかりませんが

    全力で走る準備をしていきましょう

    レーサーケースありがとうございました。

  2. みぃみ より:

    あの雨の中練習されたんですね(>_<)!
    雨だと滑りやすかったり大変な中お疲れ様です!
    後少しですもんね!
    ずっと応援しています(^-^)☆
    照代さんからパワーを頂いて私も頑張ります!

  3. さかえ より:

    昨日は会社に行く時にいろいろ驚きました(@_@;)

    家を出た時にぱらぱら雨が降っていました。
    途中でふとテレビをつけてみたら

    (@_@;)(@_@;)(@_@;)

    今!!田中さんのコーチの顏がテレビに映った!!!

    慌てて家に電話して

    「NHK録画していますぐ!!NHK NHK NHK!!」と叫んで
    しまいました(^^)

    ちょっぴり田中さんも練習風景で映った気がしたんですが
    気のせいかなあ(^^)←まだ家で見てないので後でチェック♪

    その後、数分して会社に着く頃には
    土砂降りの雨!

    傘が車になかったので、頭からしずくが垂れる事に(;_;)

    田中さんあの雨の中練習ですか(@_@;)
    すごい、すごすぎる(@_@;)

    でもホント後少しですね(*^_^*)
    田中さんが言ったとおり、オリンピック終わったので
    パラ関係の番組もちらほら見かけるようになって
    「近づいてきた、近づいてきた~」と
    楽しみにしています♪

  4. 元さん より:

    照さんへ
    ロンドンの足跡がきこえてきましたね。
    心配かけていますが、視力のほうも半分まで回復ですよ。
    照さんからもらった きゅりのレシピかみさんの職場で大好評ですよ。
    照さんと智也の応援ヌード写真みへでぃろのトップに貼り付けています。
    これぐらいしか出来ないこと許してくださいね。
    照さんロンドンでパワーさく裂 たのみますね。

  5. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    もう少しですね、カウントダウン
    泣いても笑っても、戦力で走りま~す
    爆発させましょう
    レーサーケース、良かったですか?
    火曜日から宜しくお願いします。

  6. teruyo より:

    みいみさんへ
    雨でもレースはありますから
    少しは走って慣れておかないと
    寒くないので、濡れても大丈夫だから
    雨対策のテストも兼ねてます。後少しですが
    頑張ります、応援ありがとうございます。

  7. teruyo より:

    さかえさんへ
    コーチの背後映っているのは私です
    傘が無いと大変ですよな、あの雨の中
    お仕事ご苦労様です
    私は雨でもレースはありますから
    対策の為走ってます。
    秒読みになってきました、気持ちも高まってきました
    ベストが尽くせるように、祈っていて下さい

  8. teruyo より:

    元さんへ
    大丈夫ですか?良くなるように祈ってます
    またもとの元さんの生活がもどく事を願ってます
    応援なりまとうございます
    熟年パワーを爆発させてきます・・・世界に
    キュウリのキュウちゃん人気みたいですね
    キュウリのワサビ漬けも美味しいですよ茄子も
    素が売ってます、簡単で早く食べられます。
    みえでいろみま~すアップして頂いてありがとうございます
    良い報告が出来るように頑張ります。

  9. ヨコタ より:

     いよいよですね!昨日コーチの伊藤さんがテレビに出てみえました。  
     100・200・400・800への挑戦!!! すごいですね。
    あの情熱はどこから? おもわず正座で観てしまいました。

     熱くかたる目が印象的でした。 
     
    入村式が23日で29日が開会式。200の予選が1日ですね。
    ハグのひとつもして送ってあげたいけど・・・もう間に合わないよね。
     
     熟女パワー炸裂! 田中照代ここにあり! 世界に見せつけてきて!

    私は、ただ両手合わせて祈ってます。

    怪我しないよう、風邪ひかないよう、練習の結果がきちんとだせるように・・ 

    祈ってるね!心こめて。