疲れました

トレーニング行って来て、今日はちょっと疲れました

明日はレーサの梱包をして送ります

残りの時間は、前のレーサで残りの時間走ります

ロンドンの足跡が大きくなって来ました

ちょっと緊張・・・笑

残された時間おばさんパワーで乗り切ります。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    早いもので、もう梱包の準備ですね

    緊張感が湧いてくるのもわかります。

    お互い最高のパフォーマンスが出来るように

    全力で頑張りましょう。

  2. さかえ より:

    もう梱包して送る時期なんですね

    普通のものと違って大きいし
    大変そう(^_^;)

    でもプロのお父さんがいるから心強いですよね(^^)

    ロンドンがもうすぐそこまで
    近づいてきましたね

    田中さんのように何度も
    パラリンピックに出場していても
    やっぱり緊張しちゃうんですね

    毎日、大変な練習をして疲れもかなり
    あると思いますが、
    あと少し頑張って下さ~い(*^_^*)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    あっとゆう間に、4年長いようで短かったですね
    緊張しますよね、
    お互い悔いのないパフォーマンスが出来るように
    頑張りましょう、後3日ですから
    体調にだけは気をつけて、ロンドンに乗り込みましょう。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    あっとゆう間です、荷物の梱包
    大きいので日にちの問題があって、今日には送ります
    何度行っても、緊張はしますね
    適度な緊張も必要ですから
    気を引き締める為には、大事なことですから
    後は自分らしい走りをしてきます。