レーサーを送りました

一足先に、レーサーを送りました

明日はスーツケースを送る準備

前使っていたレーサーで、明日からトレーニングです

残された時間を大事に悔いのないようにして行きます

ロンドンまで後わずか、気持ちも高ぶってきました

勝利を目指して、トレーニングしてきた結果を爆発させてきます

昨日は沖縄のメンバーがパイナップルを送ってくれました、食べてからロンドンに出発してねて

ありがたいですね感謝しています

今日は今日で、お友達がブドウを届けてくれました

食べて行ってねと、ありがとうございます、

皆さんの思いをロンドンで力に変えます。

コメント / トラックバック 3 件

  1. 伊藤 智也 より:

    相変わらず皆さんに愛されてますね

    これまでのテルさんの生き方が正しかった証ですよ

    美味しいものいっぱい食べて体力をつけてください

    ロンドンではタフな戦いが待っています

    お互い悔いのないレースをしましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    皆さんのお陰で、美味しい物いっぱい食べられます
    ありがたいですね
    恩返しは、ロンドンで頑張る事ですね
    お互い悔いのないレースにしましょうね。
    明日、パイナップルとブドウを持っていきます。

  3. teruyo より:

    ヨコタさんへ
    コーチに負けないように、私も頑張ります
    コーチのお陰で、走りにメリハリが
    走っている事が楽しくなるように頑張ります
    ロンドンでベストを尽くしてきます
    応援していて下さい。