忙しい一日でした

忙しい一日でした

定期健診で午前中は病院

午後は役所に表敬訪問、夕方からトレーニング解かれました

タイムが安定してしてきました、いい感じです

まだまだですけど、この調子で本場に向けて頑張ります

おばさんパワーに見せつけます

明日もトレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 5 件

  1. さかえ より:

    うわあ なんだかバタバタな一日ですね(@_@;)

    練習に専念したい所ですけど
    なかなかそうはいかないみたいですね(^_^;)

    暑さに負けず、パワー全開にしてくださいませ♪

  2. 伊藤 智也 より:

    いいねっ!

    素晴らしい走りです

    このまま このまま!

    私も全力で頑張ります。

  3. さかえ より:

    昨日の新聞見ましたよ~♪

    表敬訪問ばっちり載ってましたね(^^)

    一人だけの女子なんだから、真ん中にしてもらえばいいのに(^_-)

    切り抜いて、冷蔵庫に貼りました♪

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    バタバタしてました
    暑さに負けず、パワー全開です

    新聞見ましたか、電動の子が割り込んできて追いやられたの
    常識が無いから、考えられない行動をするのが彼らです
    気にしないで、試合に向けてのことだけ考え行きます
    冷蔵庫に貼りました、恥ずかしいです!!

  5. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    よくなりました?
    やっと全部が繋がりましたね
    兄さんのお陰です、一時は心配をお掛けしましたが
    何とか間に合いましたね、
    この調子で、本番まで頑張ります
    これからも宜しくお願いします
    無理しないでね・・・
    体調が悪いのに、走りはさすがです
    兄さんのパワーで乗り切りましょう・・・応援してますよ。