眠たいです~す~

朝からインターホン、6時でした

ドーピング検査、もっと寝たかったのに

選書で居る限りしかたがないですけどね

今日はトレーニング休みで良かったです

夕方からはお友達が壮行会をしてくれますので出かけてきます

リフレッシュして次のトレーニングに備えます

コーチが体調悪いのでちょっと心配ですけど、

私なりの走りをしてコーチを安心させたいです。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    もう完全に安心していますよ!!

    ここんとこの走りは最高です

    もう伝えることは何もないと思いますよ

    さすがは金メダリスト、私が元気をもらっています

    今日は壮行会を楽しんでくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    まだまだ安心はできませんよ・・・たまにポカしますから
    兄さんに教えてもらった事を遣っているだけですから
    たまに前の癖が出てしまいます
    元気になってね
    今日は楽しんできます。

  3. さかえ より:

    ドーピングの検査って、朝一で家に来たりするんですね

    びっくり(@_@;)(@_@;)

    抜き打ちって事なんですか?

    私のイメージでは、パラ会場とかに着いてから
    検査があることになってたんですが…(^_^;)

    あんまりびっくりしたから会社で

    「ドーピングって、家に朝一で検査に
    来たりするんだって!!!」と言ったら

    みんな「え!?家に来るの?」
    とやっぱり驚いていました

    お友達主催の壮行会って
    すごく楽しそうですね(^^)

    超リフレッシュ出来そう♪

    ところで…
    コーチの体調が良くないようで…
    大丈夫なんでしょうか?

    田中さんの大事な師匠ですから
    早く元気になって欲しいものです(*^_^*)

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    抜き打ちですから、居所情報を出していますから
    年に四回情報を提出して変更の時は事前に変更します
    一時間枠があって、この時間は絶対に居なければならない時間を
    設定してます6時から7までの時間は家で寝てますからね
    ランキングが上の方であったり、前回のパラでメダルを取った選手は
    強制です・・・涙
    昨日は壮行会で岡崎の花火も見れて
    最高の壮行会でした、
    花火は最高でしたよ、来年も行きます
    リフレッシュできました・・・
    師匠は安定してきたみたいで
    ちょっと良い方向に向かっています
    ご心配かけました、ありがとうございます
    ロンドンに一緒に行っていただかないと
    私は心細いですかね、大事な相棒です。