今日からアル君お泊りで~す

今日からアル君がお泊りです、ロンドン終わるまでで~す

ちょっと淋しいですけど、飼い主を踏み台に車からさっさと降りて行きました

振り返る事も無く、第二の家に・・・涙

また合宿で8日から居ないので今日、アルを預けに行って

帰りに鈴鹿でトレーニングしてきました

家に近づいたら雷です家の近くで良かったです

家に帰って洗濯物しまってたら雨が降り出しました

真にあって良かったです

明日もトレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. さかえ より:

    アル君なりに、田中さんに心配かけまいとしていたのかも…

    犬って頭いいですから

    今回は1ヶ月以上の長丁場なので、ちゃんと察していて

    「僕は僕で元気にやってるから心配しないで」
    みたいな感じかも(^_-)

    ほら「今日はジャーキーもってない」って言うとそっぽむく、
    変な方向に頭のいい、超失礼な犬もいるでしょ?(^_^;)

    結構、状況をわかってるんじゃないかなあ(*^_^*)

    昨日の雨すごかったですね(@_@;)

    私も友人をセントレアに送って行った帰りに
    名古屋の方が真っ黒な雲に覆われていて
    びっくり!お洗濯ものが濡れなくて良かったです(^^)

    ドーピングの検査ってそんなに厳しいものなんですね(@_@;)

    凡人にはわからない苦労がいろいろ
    あるんですね(^_^;)

    確かに6時~7時なら家にいるけど
    その時間に来られるのは厳しいなあ

    でもまあ、がんばっているからこそ
    そんな検査を受けるわけですもんね(^^)

    岡崎の花火は一度も行ったことがありません
    なかなか仕事が夜遅くまでだから
    夜のイベントには参加できないけど

    矢田川の花火も無くなっちゃたし
    一度見てみたいなあ

    きれいなものはリフレッシュ出来ますよね♪

    また明日から合宿ですか
    ロンドン盛り上がってますもんね(^^)

    田中さんの活躍をテレビで見られるのを楽しみにしてます
    苦しい事だらけのトレーニングでしょうが

    ロンドンで花開く為に、がんばって下さ~い(*^^)

  2. teruyo より:

    さかえさんへ
    ちょっと淋しい飼い主です
    アルなりに理解しているのかも?
    ロンドン終わったら、愛情たっぷり可愛がります
    お互い洗濯物がぬれなくって良かったですね
    ドーピングはしかたがないですね

    岡崎の花火良かったですよ
    完全にリフレッシュできました、美味しい物も食べて
    暑くも無く花火観戦できました
    ロンドンで花咲かせるように頑張ります
    明日から合宿行ってきます。