昨日も壮行会

昨日も壮行会をして頂きました

知り合いが集まって壮行会を計画してくれて楽しかったです

感謝をして、ロンドンへの力に変えたいです

今日も暑いですが、夕方からトレーニング行ってきます

溶けそうなくらい暑いで~す、

負けないで頑張りま~す。

コメント / トラックバック 4 件

  1. さかえ より:

    お 昨日も壮行会ですか(^^)
    そんなにおいしいものばかり食べて
    太ったり…しないですよね(^_-)

    一昨日のゲリラ豪雨並みの雨の後
    出かけようとしたら
    ものすごく涼しくて…

    これくらい、いつも涼しかったら
    田中さんもトレーニングしやすいのに(^_^;)

    と思いました

    今日からまた合宿ですよね
    脱水とかに気をつけて
    また頑張って下さ~い(*^_^*)

  2. teruyo より:

    さかえさんへ
    大丈夫です、日ごろ美味しい物食べてないのでたまには
    ゲリラ豪雨だけは勘弁してほしいですね
    ここんとこ風が強くって大変ですが
    涼しくって、トレーニングには最適です
    今日から暑い所での合宿なので
    ちょっとしんどいですが頑張ります。

  3. yamahara より:

    先日は、楽しかったです。中華美味しかったです。ロンドン楽しんで来てくださいね。

  4. teruyo より:

    yamaharaさんへ
    壮行会ありがとうございました
    良い報告が出来るよう、
    自分自身の走りをしてきます。