ただいま帰ってきました

帰ってきました、昨日は飛行機が1時間遅れて

家に着いたら日付が変わっていました

疲れました、今日は仏壇の掃除をして

先祖をお迎えしてます、何も出来てませんけど

お盆の準備、明日は墓参りですね

合宿終ってのんびり出来ない私・・・・・涙

がっしょくはしっかり走り込んできました、いい仕上がりです

後は本番に向けて頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    沖縄合宿、お疲れ様でした

    今日ぐらいはゆっくりしたいと思いますが、なにせお盆ですからね

    綺麗になった仏壇でご先祖様も喜んでいるでしょう

    16日までに体を休めて本番に向けてひと踏ん張りです

    まだまだ残暑が続きます、体調管理に気を付けてください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    沖縄合宿お疲れさまでした
    やっとちょっと落ち着きました、
    いつも仏壇の掃除をしておけばいいのですが
    時間に追われて手を抜いているからしわ寄せ・・・涙
    ロンドン終わったら、ちょっと時間に余裕が出来ますので、
    主婦業に専念します。
    16日から最後の踏ん張りですね、頑張ってついて行きます
    宜しくお願いします。