お盆休み今日で終わり

お盆休み終わりです、

お盆の行事も今日で終わります、ちょっと肩の荷が下りました

主婦は大変です、休みであって休めないのが私

墓参りも行ってきて良かったです、今にも雨が降ってきそうです

明日からトレーニング開始です、

今日はちょっとゆっくりします、充電します・・・笑

最後の調整に入ります、もうひと踏ん張り頑張ります。

コメント / トラックバック 6 件

  1. 伊藤 智也 より:

    泣いても笑っても残り1週間ですね

    最後の調整を思いっきり楽しみましょう

    これまでの辛さがうそのようですね

    世界に最強コンビの恐ろしさを見せつけましょう。

  2. みぃみ より:

    照代さん!後少しですね!お盆休みも終わり、私も実家に帰っていましたが今日帰宅しました!
    悪阻がまだ完璧ではないですが、徐々に良くなってきてます!
    後少し、後少しと思って何とか頑張っています。
    照代さんも毎日お疲れ様です。
    頑張って下さい!!
    楽しみです(^O^)!!
    応援しています!

  3. さかえ より:

    おかえりなさ~い♪

    お疲れ様でした(^^)

    沖縄かあいいなあ…じゃなく
    そんなあついところで大変でしたね(^_^;)

    でも名古屋も暑さなら負けないか(^_-)

    ロンドンも終わって本当にあと少しですね

    私も昨日からすでに働いています(T_T)
    あ~日本人ってよく働く(ー_ー)

    レベルが全く違いますが
    田中さんもまた今日からがんばって下さ~い(*^_^*)

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    泣いても笑っても後1週間でね
    頑張ってついて行きます
    最強コンビの恐ろしさを世界に見せるいい機会です
    頑張りますので、宜しくお願いします。

  5. teruyo より:

    みいみさんへ
    体調は少しは良くなりましたか?
    栄養のある物を食べて、体調整えて下さいね
    里帰りしていまいしたか、岡崎の花火は行きましたよ
    きれいでしたよ、
    ロンドンから帰って来たら会いたいですね
    良い報告が出来るように頑張ってきます。

  6. teruyo より:

    さかえさんへ
    沖縄は名古屋の暑さより、良かったですよ
    結構名古屋に比べたら涼しかったです
    最高気温が32度以上にならなかったので
    過ごしやすくトレーニング出来ました
    残りの時間頑張ります
    泣いても笑っても後一週間ですから
    気合入れて頑張ります。