地元の壮行会でした

地元の皆さんに、感謝しています

本当にありがとうございました、こんな私の為に

皆さんが集まって応援をして下さるありがたさ

皆さんの為にも、ベストを尽くしてきます

メダルを取る為に、トレーニングしてきたので

実力が発揮できるように頑張ってきます

楠西の皆様ありがとうございました、皆さんの思いを

ロンドンで走りに変えてきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. さかえ より:

    今日は練習で疲れているのに
    ありがとうございました(*^_^*)

    人数制限で行けなくて涙を飲んだ人が、
    我が家の二人以外にも
    何人もいたらしいです(^_-)

    前回に続いて今回も壮行会に出席出来て
    嬉しかったです♪
     
    本当はくす玉が欲しいところでしたが
    (私の中ではなぜか、くす玉が必須になってます(^_-))

    今回は、主催が私のお友達の皆さまでは
    無かったので、我慢?しました

    前回の一家総出の夜な夜なの
    くす玉作りの内職?が今では楽しい思い出です(^^)

    その後もずうずうしくお宅にお邪魔して

    二人も田中さんがロンドンに行く前に
    お話し出来て喜んでました(^^)

    お土産を頂き、三人でうきうきでした(^_-)

    ありがとうございましたm(__)m

    出発日まで練習があるようで
    びっくり(@_@;)ですが

    やっぱり世界はそんなに甘くない
    というか、そこまでやるから世界に行けるんだろうなあ…

    と感心しきりです(*^_^*)

  2. teruyo より:

    さかえさんへ
    昨日はありがとうございました
    皆さんにお世話になって申し訳ない気持ちです
    皆さんの応援を力に変えて頑張ってきます
    良い結果を報告出来る事が私にできる事です
    悔いのないように頑張ってきます
    最後の調整です。