迫ってきました

いよいよです、ロンドンが迫ってきました

明日は名古屋を出発します

午前中は最後の調整で、トレーニングです

泣いても笑っても、ゲームが始まります

悔いのない試合が出来るように、ベストを尽くしてきます

ちょっと緊張もしています、モチベーションも上がってます

良い状態で走ってきます。

皆さんの応援を力に変えて、頑張ります。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    泣いても笑っても出発の時がきましたね

    これまでの5年間がよみがえります

    お互いホンマに頑張ったと思います

    自信を持って、誇りを持って!!

    最後は素晴らしい涙を流しましょう。

  2. さかえ より:

    とうとう出発の時がやってきましたね(^^)

    なんだか私までどきどきしちゃいます

    明日は仕事なので残念ながら
    お見送りに行けませんが

    日本からき~っちり応援させて頂きます♪

    どうかどうか沢山の田中さんの努力が
    ロンドンで実を結びますように(*^_^*)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お互い良く五年間頑張りましたね
    涙あり笑いありでしたけどね
    自信と、誇りを持って頑張ります
    お互い笑顔で最後を終わりましょう。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    行ってきます、
    良い報告が出来るように走ってきます
    ロンドンで花咲かせます
    応援宜しくお願いします。