今から行ってきます

今からロンドンに向けて出かけます

午前中トレーニングで、良い感じのタイムトライ出来ましたので

良いイメージでロンドンに入れます

頑張ってきますので、皆さん応援宜しくお願いします

しばらくメールできませんので宜しくお願いします。

コメント / トラックバック 9 件

  1. さかえ より:

    いってらっしゃ~い(*^_^*)

    良いイメージでロンドンに入れるのは
    とてもいいですね(^^)

    練習の成果を存分に発揮しちゃって下さ~い(*^^)

    さあて、そろそろパラ関係のTV番組を
    チェックして予約入れておかなくては♪

    早く田中さんがテレビに映らないかな~♪

  2. ヨコタ より:

    今日成田出発ですね。行ってらっしゃい~ 

    昨日夕方ニュースで*市役所を訪問している所  *セントレア出発するところが映されていました。

    私の祈りと願いと気持ちを、飛行機に乗せましたからね。 
     
    「神様どうか田中さんと伊藤さんのすべてをだせるようなレースにしてください。」

    これを読むころには、胸で金属音が鳴っているかな・・・チャリンチャリン

  3. みぃみ より:

    照代さん!!
    行ってらっしゃい(^-^)!!
    今まで頑張ってきた日々は皆が知っています!
    皆が応援しています!
    照代さんらしいレースを思いっきり楽しんで来て下さい(^-^)

    日本からずっと思っています♪

  4. くみねー より:

    いよいよですね(*^^*)
    今まで 頑張り続けてきたPowerを
    思う存分 発揮して下さい♪

    ガンバレ! ニッポン‼

  5. 尚子 より:

    照ちゃんお久しぶりです。
    いよいよ始まりますね。
    港区のオノさんと名古屋から応援しています!!
    頑張って下さいね〜

  6. みやぎ より:

    以前、石垣島の空港でお話させて頂いた者です。
    今日開会式をテレビで拝見しました。寒かったようですが、大丈夫でしたか?家族で楽しみにしています。沖縄から応援しています!チバリヨー!(沖縄のことばで:頑張ってください)

  7. ヨコタ より:

     9月1日です。  今晩20:51 200m予選ですね。  昨夜ネットでライブが見えるように環境をととのえました。
     
      ひとりでサイトがあけられるように練習もしました。
    (バスケットをやっていましたよ。) 

     決勝は・・・朝4:20頃・・・起きれるかな・・・  頑張ります。

    違うか! 頑張るのは田中さんだよね  (笑)  

     開会式3回映ったよ!入場行進のとき 隣の人と楽しそうに話してた。  
    2回目は、入場行進中  3回目は、選手席につくとき(後姿だったけどね)

  8. さかえ より:

    お久しぶりです~(^^)

    1日、2日と家族で出かけていたので
    PCでライブが見れず

    2日15時からのNHKのダイジェスト番組を
    車の中で見ようと、
    家族全員で待ち構えていたんです

    それなのに…
    ちょうど田中さんがもうすぐ映るだろう
    と言うあたりで、伊吹山の西側を走っていたら

    「放送受信圏外」

    のまさかの出来事に(@_@;)

    SAで停まってチャンネル設定とかしながら

    「だめか~(T_T)でも、家で録画予約はしてあるから…(T_T)」

    と、泣く泣く車を降りて中に入ったら
    ウチの小学生が

    「田中さんのテレビ見たよ♪」

    「は?(@_@;)」

    「今ね、ここのテレビでやってたよ(^^)」

    「はあっ?(@_@;)え~~~っ!!!」

    そんな落とし穴?があったとは…

    って言うか「受信圏外」の文字に焦って
    SAの中にテレビがあるって事忘れてました(T_T)

    結局私は家に帰ってから見ましたが…

    田中さん「かっこ良かった♪」です
    レース前の集中してる感じとか(^^)

    「男前」でした(^_-)
    ついつい何回か巻き戻して見ちゃいました(*^_^*)

    つぎの100mでは「表彰台」
    期待してますよ~(*^^)v

  9. さかえ より:

    コーチの銀メダルおめでとうございます(*^_^*)♪

    田中さんも続いて下さ~い(*^^)