病院行ってました

病院行ってきました、また来週火曜日にいきます

体調があまり良くなく、病院です

現地に居る時から体調悪かたったですが

いつもの調子で突っ張ってましたが、やはり辛かったです

自分に負けたくなく、頑張ってましたが、体は悲鳴を上げてました

体調の管理も、大事だと結う事が解っていた為、正直にスタッフに言えず

体と戦っていました、チームドクターに、帰ってら病院に行って検査を受ける事を

約束した為、今日行って来まして、結果はまだ解りませんが、負けないで頑張ります。

コメント / トラックバック 6 件

  1. 元さん より:

    照さんへ
    zews zeroでの年には、勝てない。
    でも シーズンベスト 感動してみていましたよ。
    これからどういう方向に、向かうかわかりませんが
    また、照さんの一枚撮影させてね。
    良薬 いっぱいもらいました。
    病院の結果 なんともないといいね。
    いまは、ゆっくりやすんでね。

  2. teruyo より:

    元さんへ
    体の方は大丈夫ですか?
    自己ベストが出せなかったのは、反省してます
    しばらくは、楽しんで走ります
    良薬になりましたか?そう言っていただけるのが
    なによりのプレゼントですありがとうございまいました
    また私を撮影して下さいね、楽しみにしてます
    病院の結果は、しばらくは出ませんけど
    結果は報告します。

  3. さかえ より:

    体調悪かったんですか(゜o゜)

    こんなに暑い名古屋から一転
    気温10度台のロンドンに行けば
    それだけでも体調をくずしそうですよね(@_@;)

    病院にさっそく行ったんですね(^^)

    やっぱり練習練習、大舞台、で体も疲れているし
    すこし見て頂いて、メンテナンスする必要があれば
    それも大事ですよね(*^_^*)

    私もちょっと痩せて、体労わらなきゃ(^_-)

    そろそろアル君お迎えですか?

  4. 伊藤 智也 より:

    体調はいかがですか?

    強烈なストレスの中での生活でしたからね

    お互いしばらくはプレッシャーから離れて生活しましょう

    なが~い5年間、お疲れ様でした!!

  5. teruyo より:

    さかえさん
    体調壊したのは失敗でしたが
    大丈夫です、
    また元気に、アルの散歩します
    今は体のケアーをします。

  6. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    大丈夫です
    今は薬で、安定させてます
    プレッシャーの無い生活が出来る事せ合わせです
    のんびり生活しましょうね、お互い
    長い5年間ありがとうございました。
    これからは、お友達としてお付き合い宜しくお願いします。