やっと我が家のアイドル帰ってきました

昨日我が家のアイドル迎えに行ってきました

喜んでましたよ、飼い主忘れられて居るかと心配してましたが

いつものとうり、やんちゃ振り発揮です

家の中が、賑やかになりました、

なぜか、父さんにべったり・・・ちょっと淋しいです

行き前から父さんが朝晩の散歩に行っていたせいか

散歩終わるまではべったり離れません、散歩終わったらいつものとうり

無視しています、父さん可哀そうです・・・(涙”)

今日から我が家は戦争です、愛犬と戦います~

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いつもの生活が戻ってきましたね、羨ましいです。

    我が家の愛犬達はしばらく帰りません(涙)

    私は競技を離れて心に穴が開いたようです

    お互い長い間の苦労をねぎらい、のんびりしましょうね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    大変な状態です、家の中走りまわってます
    まるでアルの運動会、付き合っていると疲れますよ~笑
    愛犬が居ないと淋しいですね、仕事が忙しいから、我慢ですね
    早く愛犬が戻る事を祈ってます
    競技を離れたら心に穴が開きますよね
    淋しさ紛らすために少しは走ってみたら、健康管理の為に
    お互い長い間苦労しましたね、しばらくはのんびりしましょう
    まだ一升瓶のビールが、待ってますよ、お父さんが楽しみにしています
    伊藤さんと飲むんだと頑張っています、宜しくね・・・笑

  3. さかえ より:

    アル君お帰りなさい(^^)

    嬉しくて嬉しくて、運動会状態なんでしょうね

    散歩が終わったら無視って…
    ホント頭いいですよね…わんちゃん達

    そしてわかっていても、甘えられると嬉しくて
    お散歩行ってしまう人間達(^_-)

    なかなかいいコンビなのでは^m^

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    ただいま・・・アルで~す~(アルの代わり)
    嬉しいのか怒っているの解りませんが
    大変なことになってます、飼い主頭いたいです
    散歩の手抜きをするアルで~す
    歩くの嫌になると抱っこですよ、どっちの散歩か解りません・・・涙・涙
    いいコンビかもね!!