思いどうりならず・・・

思いどうりにならず、考え込む私

グローブを変えたら坂は上がれますが、トップスピードが

思いどうりに上がらず、悩むとこですね

しばらくは、悩みながら良い方を決めます

しばらくは、走り込んで吉備に向けて頑張りまます

賞品ゲットが目標ですかね、完走しなければ話になりませんけどね

ケガしないようにはしります。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    相変わらずテルさんらしい悩みですね

    ファイト!!

    素晴らしい商品をゲットしてください

    ライバルに負けないようにね(笑)

  2. さかえ より:

    田中さ~ん(T_T)

    なかなか日曜日のお休みがありませ~ん(T_T)
    来年の春かなあ(^_^;)
    美味しい豚~(T_T)/~~~

    8日楽しみにしています♪
    よろしくお願いします(^^)

    吉備が近かったら田中さんの走りを
    見に行けるのになあ(ーー;)

    東海三県辺りで、田中さんの気に入る
    大会ないかなあ(^_^;)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    私らしいですか(笑)
    賞品ゲット頑張ります
    ライバルには負けません、自分自身にもね
    程々に頑張ってきます。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    なかなか休みが逢いませんね
    大会以外であればいつでも良いですよ
    日曜日限らず、土曜日とかでも構いません

    8日は楽しみにしています
    たいした料理は出来ませんけど
    皆で楽しく食事しましょう、待っています。