気圧の変化に体がついていかず

気圧の変化に体ついていかず

体が重いです、何もする気が起きず、

ロードに行けず、ローラで軽く走りました

また、台風が来ている為、しばらくは辛い日が続きます

来週は、吉備なのでちょっとでも走ろうと思ってはいるのですが

台風の影響がどう出るか心配です

明日はとりあえず晴れそうなので走ってきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    とんでもない台風が来ていますね、浸水に注意してくださいよ

    来週の岡山は台風の影響はなさそうです

    怪我の予防くらいの練習で我慢してくださいね

    明日は加藤が走りに来るので久しぶりにトラックに行きます

    もちろん私は走りませんけどね(笑)

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    とんでもない台風ですね
    沖縄や奄美大島が大変なことになっていますね
    明日午後には紀伊半島に直撃影響ありますね
    我が家は川の水の増加か怖いです
    雨に風で大変かもね、川の氾濫に気をつけます
    逃げ足はらいですかね(笑)
    岡山のおみアgて買ってきますから・・・ブドウ
    加藤の走りにお付き合いご苦労様です
    今度、行きます。