やっと更新

ブログの更新を忘れてました

バタバタしていて更新できませんでした

昨日は、1年振りに友達を再開、年に一度しか会わない友達

岐阜に行ってきました、まだまだトレーニングが出来ないので

遊んでます、主婦業はしてますよ、掃除に洗濯を終わらせて

友達の家まで行ってきました、

今日はアルも帰ってきましたので、家の中が賑やかになりました

戦争ですけどね・・・・笑

走れないのはストレスで~す、父さんは走ってま~す・・・羨ましいです。

早く肘と肩を治して走ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. さかえ より:

    アル君お帰りなさい(^^)

    手術の経過はどうですか?
    家の中が賑やかにって事なので
    若いアル君の事、あっと言う間に
    治ってしまいそうですね(^^)

    ウチのおばあさんにも一つぽっこりあるんですが
    彼女はそのままにしておきます(^_^;)
    まだ、夏のダメージが残る彼女の事
    下手に手出しする方が恐ろしい(@_@;)

    先週、私にしては珍しく緑地に5回も通いつめたら
    ナント会社で履いているサンダルがちょっとゆるく
    なりました!(^^)!

    むくみが少し取れたんでしょうね♪
    やっぱり運動するとちょっといい事があるんだな~と
    嬉しくなりました(*^_^*)

    その矢先にサイクリングロード閉鎖は残念過ぎですが
    ちょこちょこゆる~く有酸素系サイクリングで
    楽しみながら行きたいです

    また肘や肩が治ったらお供させて下さいね
    あ もうすぐ宜野湾でゆる~く走ってる場合じゃないですよね(^_^;)

    宜野湾終わったらまたお願いしますm(__)m

  2. teruyo より:

    さかえさんへ
    アル君は元気いっぱいです
    傷口もきれいになってます
    若いと治りは、早いですね、私にも分けてもらいたいです
    毎日コツコツ運動すると、体には良いですよ
    頑張って有酸素運動続けて下さい、
    無理しないで、
    また走れるようになったら、連絡します。