まだまだかたづけ

まだまだ終わらないかたずけ、

もう少し掛かりますね、トレーニング出来ない分

かたづけで体を動かしてます、安静の出来ない私

遣りだしたら、やり遂げないと気のすまない私

年内中には終わらせます。

コメント / トラックバック 5 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いったいどれだけかたずけるんですか?

    もしかして早くも大掃除!

    お互い疲れやすい体になっているようですね

    風邪などひかないように注意していきましょう。

  2. さかえ より:

    うらやましいっ!
    羨ましいです(ーー;)

    私、やり始めても、仕事なら最後まで頑張れるんですが…

    どうも家事になると「このくらいでいいか」って事になっちゃうんです(^_^;)

    だから、たぶん外で働いてるんでしょうけど…
    というか外で働く方がどう考えても
    自分に向いてると思うんです

    あんまり家事に向いていない嫁と
    結婚してしまった主人には
    あきらめて頂くしかないのですが(^_-)

    生き方もそうですが
    主婦としても
    かなり田中さんには見習わなくては
    行けない事が多いです…(*^_^*)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    まだまだ終わりません、
    大掃除も兼ねている感じ、
    ずっと手を抜いていた分の代償ですね
    頑張ってかたづけます。
    お互い寒くなって来たので、風邪をひかないように
    気をつけましょう。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    家にじっとしていられないので、遣れる事を遣っているだけです
    まだまだ主婦としては、駄目ですけどね
    一つづつしか片づけられなくって、時間が掛かっている感じ
    外に働きに行くわけではないので、
    家のことくらいは、遣れるように頑張ってます・・・
    走っている時は、あまり主婦業が出来ませんでしたから
    今やっているだけです。

  5. teruyo より:

    ヨコタさんへ
    パレードの写真、良かったですが
    市長には感謝しています
    自分にできる事を、精一杯遣っているだけです
    頑張ればできると結う事を
    皆さんに伝えたい為に、諦めないで
    自分で道を開いて頂けるよう
    私たちも、出来る事を遣っているだけです
    これからも頑張ります。