大掃除

昨日は大掃除で、部屋の模様替えでブログ出来ませんでした

来ようも昨日の残りのかたずけ

まだまだ遣る事はいっぱいです、冬物の入れ替えも遣ってます

残りをかたづけながら、アルと遊んでます、邪魔しに来ますから

今昼寝しているので今のうちに、かたづけします

午前中は病院に行ってきました、筋肉痛かと思っていたのですが

古傷の炎症でした・・・涙・涙

しばらくはおとなしくしています。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤智也 より:

    スーパー主婦お疲れ様でした!
    古傷に悩まされるようになったら引退ですね(笑)
    お互い暇に慣れるようにしないとね
    これからは趣味のマラソンを楽しみましょう。

  2. さかえ より:

    昨日も、たくさん働いてますね^ ^
    私も見習わなきゃ
    まだ衣替えも終わっていないんですσ(^_^;)

    肘は大丈夫ですか?
    ちょっと無理させてしまったかな?
    と心配しています(−_−;)

    アル君に邪魔されながらもうひとがんばりですね(^_-)
    私も、ちょっとずつやり始めます^ ^

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    古傷に悩まされてます、年には勝てませんね
    趣味のマラソン頑張ります、安静にしていられない私
    治りが遅くなりますね、痛みとはお友達になるしかないかな~ぁ~
    とりあえずは、主婦業中心に遣って行きます。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    今までのしわよせです~
    今のうちに遣っておかないと、サボり虫が出ますかね
    肘は前からの古傷です、ウエイトのふかのかけ過ぎみたいです
    走りは無理してませんから、飛ばしていないですから
    気にしないでください。
    アルと戦いながら何とかかたづけてます。
    まだまだですけどね。