筋肉痛で~す

筋肉痛で最悪、体が動きません

年寄りの冷や水・・・笑、負けてられません

筋肉痛で悲鳴上げているようでは、宜野湾が走れません

今は宜野湾に向けて、筋トレ頑張ります

今日も痛みと戦いながら、筋トレ終了しました

年には負けてられません、おばさんパワーで頑張ります。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    とんでもなく頑張っていますね

    宜野湾が怖がって逃げて行きますよ(笑)

    素晴らしい仲間と必殺のバーベキューを楽しんでください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    宜野湾は怖がりません、若いやつに負けたくないから
    父さんと一緒に走る為、毎日ローラーに乗っているお父さんに負けたくないから
    素晴らしい仲間とのバーベキューは、たのしんできます。

  3. さかえ より:

    題名が軽い感じの割には、ものすごくがんばっている内容ですね(^_-)

    お父さんのローラーも励みになって
    すごく頑張ろうって気持ちになるなんてすごい(*^_^*)

    私は主人が郡上まで自転車で行った時も
    「なんでそんなに頑張るのかなあ…」と
    疑問に思っても
    「私もガンバろっ」とかにはならなくて…(^_^;)

    その辺改善していかないといけないですね(^_-)

    昨日はフルマラソンのゴールまで1キロ付近で
    皆さまに声をかけて応援していましたが

    「もう足が動かなくて走れないんだよ…」
    とか
    逆に「雨の中応援ありがとう」とか気遣ってくれる方もあり

    皆さまの頑張りに感動した一日でした
    スポーツ見るのは大好きなんです(*^_^*)

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    遣れる事はやるだけです
    人に負けたくないとゆう気持ちが買ってしまってます
    自分に負けたくない為に、ことこと遣るしか無いですからね
    体動かす事が、好きですかね
    旦那様も頑張りましたね
    応援も大変でしたね、雨の中お疲れさまでした
    応援してくれる人がいるから、ランナーは頑張れるのでは
    私も皆さんが応援してくれてると思うと、走れるからね。
    旦那様も、家族が応援してくれてつと、思うから
    頑張るのではないですが。