主婦業専念

ここんとこ主婦業、専念、

もう限界走りたいです、痛み我慢して走るしか無いですね

グローブも修正して、少しでも肘に負担が掛からないように

作りなおして、走ります、明日も主婦業して、

グローブ作ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. さかえ より:

    走らない生活限界ですか…

    走りたいけど、レースに備えて安静にもしないと
    って完璧な板挟み状態ですね(^_^;)

    でも限界が来てるって事は
    そろそろ走り始めちゃうんでしょうか(^_-)

    田中さんの肩や肘が早く良くなりますように(*^_^*)

  2. teruyo より:

    さかえさんへ
    走っていると、楽しいですかね
    体を動かしているのが、落ち着きます
    何もしないと、自分が駄目になりそうですです
    自分に負けない状況を作るのに、
    遣れる事を、こなすだけですけどね
    肩、肘が早くなって走れるように我慢してます。